欲しい外装が手に入って久しぶりに楽しく狩りに勤しんだ
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
昨日までの猟団迎撃戦。
ぎりぎり前日での目標達成となり・・・
アイテム交換
無事に報酬を受け取るに至りまして。


ファンルZ、ミュンルZ生産券自体は今年の春頃には既に入手済み。
見た目的に使いたいなーと思いながら、それこそ対状態異常辿異装備や
血気活性装備でも一度は候補に入れながらシミュしていたくらいでございます。

ただ・・・
残念ながら中々に欲しいスキルと相性がよろしくないようで
使う機会には恵まれず。
それであれば、と妥協案として「外装交換」という形で何とか
できないかと思った次第。

その結果・・・
少し腰回りが・・・

外装がなかった時代の「胴と腰を使えば大体その見た目」と
いう教訓に則り外装を揃えたわけですが・・・
腰が意外に前がぱっかり開く形。
なので下手に露出の多い脚装備を使うとこんな具合で中々に
はしたない恰好になってしまい。

流石にこれはなぁ、とあれやこれやと入れ替えた結果・・・
いい形になった
イベントでもらえたシュイ外装で合わせると中々にいい形となりました。
久しぶりに外装で納得できる形にできてホクホク。

そんな心境を抱えて・・・
ULグラビ亜種
少しぶりのULクエストでございます。

先週、先々週あたりにちょいちょいやっていたULクエスト。
優先序、中が限界というのが以前の状態でしたが・・・
”得手不得手”という範疇で、何とか優先・極も手が出せないもんかと。

そのあたりの可能性を模索する意味で、割と相性が良かった
グラビ亜種にてULクエストでございます。

結果としては・・・
討伐
2乙は貰ったものの比較的、楽に討伐成功となりました。
毒ガンスが相性が良かったのか、はたまたフィーチャーウェポン効果か。
勢いづいてもう1戦行ってみましたが今度は1乙だけで討伐成功。
ULバサルは中々に苦戦を強いられただけにちょっと意外な結果となりました。

これを鑑みて・・・
もうちょっと色々得手不得手を探っていきたいところですね~

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。