一週間いっぱいではなかったものの、総括してみると
やはり成果が大きく出たへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
先週の半ば頃、ふと思い立ち手を出したUL優先依頼。
選択する相手によってはタフ過ぎてどうしようもなかったり
中々にむずかしいこちらですが・・・
それを差し置いても序、中、極ごとに各3種が一気に
手に入るという成果は大きく。

先週からの1週間で目標達成まで残り300ちょっとと
中々の肉薄ぶりとなりました。
既に武器魂は3種完了。武器勲も中以外は完了。
武器綬に関して言えば残りは中と極と残り3種類。

課題としては綬以外は需要がない綬・極がまだ150個と
残りの大半を占めている状況。
この辺は・・・序でも中でも既に難的なULクエスト。
それ以上にG級の中でも面倒な類をUL化する勇気が中々難しく・・・
ULヒプ繁殖

ULガノ亜種
本日も序、中あたりのULクエストを数戦こなして就寝時間となりました。
この調子なら、今週末にも目標達成できそう。
連休前から既に1か月以上経過したところですしそろそろ何とか・・・

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。