久しぶりだとそれなりに楽しく感じる
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
昨日より配信中のこちら。
蒸気に煙る歯車装備入手イベント、しかも辿異防具が手に入るとのこと。

相変わらず平日の狩り時間もあまりないのでこちらを
何とか一式そろえるべく・・・
いべんと
1戦だけでもイベントティガでございます。

対象は辿異種とはいえ200辿異。
楽勝、はないものの苦戦はないというそんな1戦。
とりあえず1戦こなしてあとは・・・
綬集め
しばらく放置気味だった綬集めを再開。
上述の辿異ティガに加え、こちらも久しぶり。
素材集めで連戦となると・・・
多少は回数を回す必要が生じるが故、嫌になることが多いもんですが
久しぶりにやるとそれはそれで楽しいもんで。

回数こなして作業になる前に本日の就寝時間。
もうちょっとやりたいと思ったあたりがいい引き際と
半ば逃げ口上のようにログアウトとなりました。

今週も明日頑張れば休み。
今年も残り少ないし・・・せめてもう1つくらい装備を
組み立てたいもんでが・・・果たして。

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。