だらだら過ごしたり、思いのほか楽しくなり出したりして
本懐をすっかり忘れてしまうへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
時間がある、と思うと一向に物事が滞るということが割と
多くございまして。
学生時代の長期休み宿題しかり、期限の近いものから片づけて
気づくと期限ぎりぎりになるお仕事的なこともしかり。

最近、割と帰宅が遅い都合もあり、週末はそれはもう
だらけきった生活を送っておりまして。

前回、ゼナセリスで素材集めを記事にしたものの・・・
正直早々にポイント交換で終わらせてしまってもいいか、と。

そういう「最終手段」の存在と、休日という「時間的余裕」と。

その辺が絡み合いまして・・・
ぜなせりす
もうちょっとゼナセリスを頑張ろうか、という気が起こり。
ついでに先日作ったばかりのボガバガンスを担ぎ出し。
ぜなせりす2
新たに登場した「猛進強化」のエフェクトを見ながら
あれは避けれる、あれは防ぐべき攻撃・・・とやっていたら
明日、思いのほか早くに起きないといけない用事を思い出し。

・・・まぁ、平たく言うと
今回も装備更新ができませんでした。

だらだらやりすぎましたね・・・
これはいけません。
明日こそは何とかしましょうか。

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。