久々の相手はランク問わず大概な結果になる
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
先日より取り掛かっている巧撃装備の素材集め、
こちらが前回、最後の素材が集め終わりまして。

早速の組み立て、と・・・
装備は出来た
まずは防具生産&強化で「ガワ」を整え。

次に必要な装飾珠を集める段になりまして・・・
珠精錬の段になって・・・
まさかの素材不足と相成りまして。

こちら、ゼナセリスのGHC素材。
ガンス的にそこまで需要のなかった相手ということで
見事に素材的な「弱点」を突かれた形となりました。

一応は・・・
交換もある
ポイント交換、という道もあるのですが・・・
なんとなく気が向かず。

あれやこれやと考えた末・・・
ひさびさゼナセリス
久しぶりのGHCゼナセリスでございます。

上述の通り、ガンス的な用事があまりなかったゼナセリス。
「超回避」というスキルも、魅力の一つですが・・・
結局は「纏雷」のほうが使い勝手がよさそうということで
放置になってしまいました。

あれ?纏雷が登場後でしたっけ?
その辺すらあいまい。

そういう事情もあり、恐らくすごい久しぶりの1戦。
登場当初に取り組んだこともあるのですが・・・
覚えていたのは「回避タイミングが読みにくい」「攻撃範囲が広い」と
その程度の記憶。

今日改めてやってみても
「あ、これは…今やっても苦手な相手だわ」
とすんなり納得するような感じでした。

ひゅんひゅんと飛び回る、あっちゃこっちゃに動き回る。
そしてほぼ装備での力押しでの狩り。
その辺相まって、数戦程度で一気に疲れてしまい。

件の素材も手に入れないまま、本日は早々にログアウトとなりました。

うーん、これは・・・
明日にはあっさりと「ポイント交換で」となってそうな気がしてきますね・・・

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。