今年の上半期終わりかけの時期にわき目も振らずに
魂集めに勤しむへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
スパートをかけつつある秘伝素材集め。
今回の週末を迎えるにあたり、残り900個ちょっと、と
中々に簡単ではない数字。
一応、「魂・天」は完了しているものの・・・
鬼門である魂・極、そしてそれに負けじと劣らない勢いで
要求される魂・中。

正直、ポイント交換→HC素材補填→グーク鍋煮込み も
辞さない覚悟でしたがそれどころの話じゃあなさそう。

相変わらずゴールが見えない感じですが・・・
色々武器を持ち替えて
優先依頼・極のHCクック奇種に・・・
HCフルフル亜種
HCフルフル亜種連戦でございます。

どちらも1戦あたりの時間はそれほどでもないものの・・・
淡々と回数を重ねていくという苦行。
パートナー持ち帰りで2個
途中、パートナーの持ち帰りや自前の剥ぎ取りでHC素材という
「グーク鍋」素材を補填しながら結構まとまった時間の連戦。
 魂・天  429個/残り0個
 魂・極  1099個/残り276個
 魂・中  800個/残り175個
 魂・序  295個/残り130個
とりあえずは本日成果で300ちょっと、残りも600弱と
少しだけ進展した状態。

しかし・・・
2時間ばかりずっとかかりついてこんな具合。
これは中々厳しいなぁ~

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。