軽く1戦のつもりが思わぬ苦戦を強いられた
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
相変わらず帰宅が遅い日が続いておりまして。
こうも遅いとあまり時間のかかるクエストや
野良PTでの連戦も中々難しくなりまして。

そんなわけでさっくりいけそうなもの、ということで
逆襲ヒプ
コリニィ強化に必要な素材の都合と金策で逆襲ヒプにて
ぼっちPT戦でございます。

こちらは200辿異ヒプ。
流石に楽勝、とはならないまでも・・・
苦戦もなく何とかなるだろうと。

そう思っていたのですがまた変に苦戦。
いや、流石に乙ることはなかったものの、クチバシ破壊も
出来ないし討伐にも時間がかかってしまうし。
に至らずクチバシ破壊
何戦か回すつもりだったのが1戦やって限界という体たらく。

うーん・・・
前回といい、最近本当に成果が出ませんね~

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。