時間をかけた割に討伐失敗で若干立ち直れないくらい
ショックを受けているへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
コリニィなり、辿異ガンスなり。
徐々に、というペースで順調に素材集めが進んでおりまして。
そうなるときになるのがガスラZの進捗。

数日前のボーナス関連で200辿異やら400辿異やらを
連戦しつつあるものの・・・
多少、レア度の高い素材ということで残り1個から進みが
ない状態。

それならば、と。
そろそろ600辿異の解禁もやむなしかと思い始め。
せめて素材集めは野良PT連戦で揃えたいもんで、その準備として・・・
600辿異ガスラ
600辿異ガスラのぼっちPT戦に挑んだものの・・・
これがまたひどい惨敗具合。

元々600辿異といえば・・・一撃が非常に重たくなり出す頃合い。
かすっただけで結構なダメージを持っていかれるもんですが
そんなレベルじゃないくらいにガンガン体力を持っていかれ。

更に代名詞ともいえる毒攻撃でさらにガンガン減っていく体力、
そして回復アイテム。
乙・・・
そんな状態でもなんとか粘ったものの・・・
轟砲、滅砲17発くらいで残念ながら3乙失敗となりました。

17発、という数字から推測できるように時間的にも結構
頑張ったくらいかかってしまって。
それだけに討伐失敗がひどくショック。
ただでさえ平日の短い狩り時間ということで既に再戦する気力も
なく本日は終了となりました。

うーん・・・
これはちょっと苦手意識が強くなってきましたね~

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。