連休最終日の長後ろ向きな夜に宿題を一気に
片づけるがごとく、やり残しに手を焼くへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
長いと思っていたGW長期連休も今晩が最後。
明日からの出勤が鬱でたまらない怠け者でございます。

あれやこれやとやろうと思っていても、始まってしまえば
あっという間に過ぎ去るのが長期連休。
毎回のことながらわかっていながら、最終日を迎えると
なんとも言い難い心境に浸ってしまいます。

そんな非常に後ろ向きな心境の中・・・
支援
先週からのプレミアムコース開放が本日終了ということで
せめて1回くらい、と駆け込みで猛狂期【極】に支援枠参加。
ぽいんと
安定の貢献P100万で天撃玉900個をしっかりといただき。
改めて入手数2倍は大きいなぁ・・・と実感。
お時間の都合がつけばまだまだ違ったんでしょうけど・・・

あとは本当のやり残し。
HRセルレギオス
引き続きの「反逆鱗」集め。
こちらはもう物量戦でしかどうしようもないので淡々と連戦。
反逆鱗
パートニャー持ち帰り等々も駆使しつつ、何とか7個まで確保。
既に生産済みのガンスも含めて8本のセルレギオス武器生産と
いうことで何とか全体の半分くらいは着手できました。

当初想定よりは全然達成できてはいないものの・・・
残りあと2日と考えるとこの辺がゴールかもしれませんね~

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。