長丁場、と覚悟を決めてかかってもそれはそれで
しんどいことには違いはないへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
先日登場したラヴィ猛狂期【極】
こちらにやっと支援という形で手を出したのが前回のお話。

「練習枠」という呼び込みだった点を踏まえても
1時間半越えという、かつて大討伐が始まったばかりの
時期を彷彿とさせる拘束時間でございました。

前回時期のコメントでも意見をいただきましたが、
やはりどの開催でも同じような感じの模様。

逆を言えば・・・
限度はあれど、長いほうが稼ぎやすいのが支援枠。
1戦あたり1時間越え、とはいえ・・・・
従来の猛狂期 5~6戦分の成果とみれば逆に短いくらい。

その辺を踏まえ、「稼ぐなら今しかない!」とばかりに・・・
久々の光景
本日も1戦だけの支援枠でございます。

本当は1戦といわず・・・
それこそ『休日なら何戦できるか?』の感覚を得ておきたい
所だったのですが・・・
まぁ、相変わらず起床が遅く、結局は夕方の1戦だけとなりました。

時間的な面ももちろんですが・・・
中々入れる枠が見つからない、というのもあって。
しばらくはチャット画面に食いつきながら、連戦っぽくない
「開催」チャットを見つけては飛びついたりして。

その辺を考えると、やっぱり平日は厳しいだろうな、と改めて実感。
今日参加したところでも結局1時間半以上かかっての討伐でしたし。

まぁ、それを鑑みても・・・
mhf_20180422_200643_525
稼ぎ時の今、1戦あたりで天撃玉450個と従来から見れば破格。
週に何回、というレベルかもしれませんが・・・
こんな調子で、とりあえず辿異進化に手が届くくらいまでは
続けてみるつもり。
出来れば暑くなる前には終わらせたいところですが・・・・
果たして。

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。