イベントが気になるものの、とりあえず眠気が限界なので
淡々と綬集めに勤しんだへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
本日メンテより無双襲撃戦が配信開始。
無双襲撃戦
昨年末に配信された「極み灼き凍るエルゼリオン」に続いて
今回は番人、ドゥレムさんの登場だそうで。

こちら、昨年12月のエルゼリオンの時点でしこたま惨敗気味。
がっつりやるにしても装備を考えるにしても・・・
腰を据えてかからないとダメそうなので
淡々と綬集め
綬集めしながら明日に備えることに。
本日優先依頼のG級クック、こちらのHC素材「怪鳥の鳴管」が
まだ目標数に至らないということで小一時間ばかりの連戦。
眠くなるまで粘ってみたものの・・・残念ながら成果のないまま
本日の就寝時間となりました。

明日は祝日、せっかくのイベントもありますし・・・
少し腰を据えてがっつり取り掛かりたいですね~

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。