色々考えあぐねた挙句、結局はいつもと同じところに
行き着いたへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
年始のご挨拶にて、「真秘伝による装備の完成」を
目標に掲げまして。
3か月弱経った今のところ、進捗どころかすっかり辿異種に
かかりきりの状況。

どの道、もう1セット分作るくらいの勢いがないと
完成しないと割り切っていた都合もあり、時間を見つけては
魂、綬、勲集めを進めている状況にあります。

で、ここ数日。
辿異ドラ登場により「雌伏強化」が非常に気になりだし、
久々にスキルシミュを繰り返しております。
「雌伏ありの辿異装備」と、狙いどころは違うものの・・・
一閃を落としたくない、できれば2にしたい、などなど。

結局は半年前くらいに真秘伝であーでもないこーでもないと
悩んでいた時の繰り返しにあり。
改めて真秘伝にすることでの「選択肢の幅」を実感したりと
頭を悩ませるだけで全く先に進まないという状況。

なんともまぁ、相変わらず一人で水掛け論といった具合で
結論も出ませんが・・・
綬集めばさる
集めるものを集めないことには結論出ても先に進めず、と
いうことで改めて綬集めに時間を割くことに。
綬集めばさる2
以前であれば・・・・
平日の時間で手を出して、毎日少しずつのつもりでしたが
ここ最近、ログインして1~2クエストやって終わり、と
いうことが多いものですっかり放置気味になってしまいました。

あとは辿異種トリド→辿異種ドラ と、辿異ガンスが2連続と
いうことであまりそちらに時間を割くことも出来ず。
1日2日でどうにかなるものじゃないだけに継続的に、という
一番苦手なところがなかなかのネックかなぁ・・・

綬集めももちろんですが・・・
800辿異ドラで素材集め
辿異ドラガンスも着実に進行中。
残りは「冥雷竜の焼爛玉」が15個とまだまだの道のり。

今週は水曜祝日なのでそこで少し数を稼げればいいのですが・・・
果たして。

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。