相変わらずログインがままならないへたれガンサーです。
こんばんわ。


えー・・
長期連休恒例の実家帰省も本日が最終日。
またも明日、半日弱の面倒な移動日、そして連休が終わりに
差し掛かっているという事実に、ただいまテンション駄々下がり中。


前回は通信量制限と中々に面倒な状況に見舞われ、
先ほどから解除されていないかと確認しましたが残念ながら
状況は改善されず。


どちらにしても自宅に戻るまで、実質今日だけの話なので
もはやあきらめて・・・

授集め
とりあえずの授集めでございます。

こちら、エントラ作成イベントっぽいクエスト。
対象が丁度本日優先依頼の「G級ヒプノック」ということで
出かけてみたところ・・・防具貸与のクエストだったようで。


このエントラ、G級あがりたての強い(?)味方ではあるものの、
登場時期の都合で着たことはなかったんですよね~
同じデザインの秘伝防具もありましたがそれ作るくらいなら・・・と
完全にスルーしてましたし。


どの道1~2戦だし、G級とはいえ低ランク、すぐに討伐までと
思いましたが意外に苦戦。
久しぶりの秘伝スキルなし、纏雷なしなのでよけたつもりが食らってみたり
中々轟砲が撃てなかったりと普段、防具に頼りっきりなのが露呈した結果に。
すごく時間がかかった、というほどでもないものの・・・
ずいぶんかかって討伐
乙なしでも中々討伐に至らないもんですごい長く感じました。


一応、こちらのクエスト。

エントラ解放券
知らないで出かけていたのですが、どうやら「エントラ外装」の
解放クエストだったんですね。

うーん・・・
使い道があるか微妙ですね~