新年早々に制限下に置かれてしまい、中々ままならない
へたれガンサーです。
こんばんわ。


えー・・・
年末年始連休を利用しての実家帰省。
毎回恒例のとおり、狩りの出来る環境を持ち込んでいるのですが
昼過ぎからまたも調子が芳しくなく。


どうやら今度は通信制限に引っかかってしまった模様。

契約しているWifi端末ですと、月間の使用量もくしは短期的に
使用上限を突破した際に通信制限が発動するようで。

月間使用量は・・・流石に1月に入って4日目でNGは考えられず。
かといって、短期的な使用量もあまり心当たりがなく。

そんなわけで解除の目処も良くわからない状態。


制限下ではもはや狩りすらままならない上に、一応調べると制限解除の
申し込みも出来るみたいですがIDやらPassやら端末や契約を特定する
情報がいくつか必要。
悲しいかな、ただいま出先ということで何一つ手持ちがないとちょっと
手がふさがってしまいました。


まぁ、困った困っただけでは狩りも進まないので・・・

授集め

比較的通信上限に余裕がある、かつ追加申請もしやすいスマホ側の
デザリング機能での狩りとなりました。


ただ・・
元々はこちらの上限を気にしてWiFi端末を持ち込んでいたもので
あまり長時間は難しく。
授集め2
とりあえず今日はディリー数回での様子見となりました。


自宅とは違って、今回は特に色々予測外の状況が多いですね~
様子見ですが・・・明日にはどうにかなってて欲しいなぁ・・・