割と盲目的に素材集めに勤しむへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
前回より野良PTで辿異イナガミ素材集めをはじめまして。
400辿異イナガミ
先日よりいろいろ愚痴っておりますが・・・
とりあえずは通例どおり、ぼっちPTで狩れてからの野良PT解禁。
その都合もあり、現状は400辿異を連戦という状況でございます。

イベント消化を目的に素材集めを進めているため、
今後、使用していく防具か否かの精査は正直後回し。
そのため、”最終強化”が達成条件のイベント項目以外の達成を
目指して限られた時間での連戦。

野良PTで討伐
今日はご一緒した方々が非常に高PSだったからか・・・
1戦あたりの時間も短く、しかも全部位破壊と中々ありがたい状況。
具体的に”これがいっぱい集まった!”とはいいがたいのですが・・・
中々のストレスレスな連戦でした。

400辿異素材はとりあえず数確保もできたところで・・・
そろそろ次の600辿異。
そのためにはまずボッチPT攻略・・・と考えるとまた途端に
気が重たくなってきますが・・・
とりあえず今日はここまで!

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。