変則的な休日に感覚を取り戻すべく狩りに勤しむ
へたれガンサーです。
こんにちわ。

えー・・・
昨日は祝日、そして今日は平日と11月最後の祝日は
残念ながら飛び石休日。
ただ、多少そこに融通が利くのが社会人の良いところで、
故あって昨日出勤で本日休暇をいただいております。

・・・まぁ、故あってなので普通通りお休みをいただくに
越したことはないんですけどね。
リアルでいろいろあったもので昨日はまる1日ログインもせず。
今日遅い朝を迎えながら・・・
200辿異イナガミ
1日ぶりの200辿異イナガミでございます。
水曜に登場して、まだしっかりとなれる前に1日ブランクで
つかみかけたものもしっかり忘れた感もあり・・・
とりあえず200辿異からの再開。

相変わらずの睡眠攻撃もさることながら・・・
尻尾を狙いながらの都合、といったところでしょうか。
竹で隠れる
こちら、SSを撮るのが非常に難しく。
竹で隠れる2
基本、後ろに回って尻尾狙って・・・の立ち回り。
加えて、SSを撮れるタイミングが大体が轟砲、滅砲の時なので
ノックバック→フィールド端近くとなり、しっかりと周囲の「竹」が
フレームインしてきてしまいます。

少し前は違うキーボードで、SSもAlt+PrintScrで撮れたのですが
今はもう1つ「FN」キーを押すタイプ。
微妙にキー配置も離れているもんで一回パッドから手を離さないと
ならないんですよね・・・・

やっち
そんな変な相手とも戦いながら、何とかSSも撮影し・・・
討伐
ぼっちPTで討伐、報酬画面で尻尾破壊もしっかりと確認しました。

こう改めてみると・・・睡眠攻撃の対策をどうするかが迷いどころ。
前回は「なくても何とかなるか?」と思ったのですが・・・
続く400辿異以降で野良PT参加、となると「起こしてー!」って
ずっと待っているわけにもいかない気がしますね~

耐状態異常の装備を引っ張り出してくるかなぁ・・・

人気ブログランキングへ
クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。