3連休中日に1つ課題を消化できて安堵に暮れる
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
今週メンテより登場した遷悠種アマツマガツチ。
こちらの遷悠ガンスが最終強化の素材集めまで
到達しまして。
今日もG級アマツ
いつもならぼっちPTでうだうだやるところですが・・・
この後に控える「おためし小判用のHR帯素材集め」に備えて
野良PTに参加しての連戦。
今日もG級アマツ2
ただこちら、割と討伐が楽な面がありまして・・・
部位破壊も目立って面倒なものがないので素材集めはそれほど
大変でもなく。
最終強化
件の素材も揃い、無事最終強化の運びとなりました。

強化も終わり、さっそく担いでみたところ・・・
正面
どうやらこちら、中折れなしのガンスだったようで。
ほほう・・・これは久しぶりですね~
かまえ
改めて構えてみると、三つ又の銃身。
まるで「レールガン」を想定するようなデザイン。
それでいて角のような質感は一昔前の「浮岳銃槍【仙境】」みたいな
木目調のような有機的な見た目。

で、新しいガンスが登場した時のお決まり。
放熱状態の確認ですが・・・
放熱状態
・・・・いやこれ、わからんでしょ。
さてはて、今回もまた試されるガンスのようで。

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。