あーでもないこーでもないと配線をいじくりながら
気づけば結構な時間が終わってしまっていた
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
先月ぶりの3連休、ということで、こちらで触れた
デスクトップPCに約1ヶ月ぶりに色々と手を出しまして。
グラボが致命的にスペック不足であったりとハード面での
課題が見えていた都合も有り・・・
そのあたりの換装を少しずつ。

とりあえず手を出してみたものの・・・
存外うまく行った部分と行かなかった部分が多々あるもので
前回更新以降、うーんうーんと頭を捻りながらの作業でございます。


こういう作業自体は割と手が離れる時間があるということで・・・
ひぷ
ドライバの削除、インストール待ちや起動待ちの間、横目で見ながら
逆襲ヒプやら綬集めやら。

全体的に見れば結構な苦戦を強いられてしまい、気づくと夜まで
フタをあけて付け替えて・・・とやってました。
若干動作が不安定なのが気になるものの、何とか目処は経ったのが
ついさっき。
ボポルさんも1回だけ
夜シクレも幸い? 回数をこなせないボポルさんということで1戦だけやって
ログアウトとなりました。

ここを逃すとちょっとしばらく3連休はなさそう。
PC関連も綬集めも今回で何とか形にしたいところですが・・・果たして。

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。