限られた時間の中で出来そうなものを淡々とこなす
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
9月もそろそろ月末を迎えまして。
上期下期の切り替わりもあり相変わらず遅い帰宅が
続いております。

正直気力も尽きかけ状態、時間もないものの、
2~3戦クエストを・・・と思うときに綬集めが非常によろしくて。
mhf_20170922_001102_664
その日の優先依頼見ながら『今日は当たり』『ハズレ』と思いながら
やりやすいものをこなす、というのがここ最近続いております。

理想は1日10戦、綬集めであれば40個というところですが・・・
日によってはまちまち、今日は3~4戦が限界でした。

もう1時間早いとまた違うんだけどなぁ・・・と思いながら
どうしようもないので今日はここまで!

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。