お世辞にもいいとはいえない天気を尻目に入魂と綬集めに
勤しむへたれガンサーです。
こんにちわ。

えー・・・・
7月以来の3連休。
残念ながらほぼ台風通過日と丸かぶりとなってしまったようで。
関西圏はまだ直撃ではないものの、その影響ということで朝から雨。
昼過ぎに起床した時点で既に外に出来る気力もすっかり萎えてしまいました。

時間的にもそろそろ昼シクレ、ということで・・・
優先ゲリョス
シクレ待ちに本日の優先依頼を少しだけ。

本日の昼シクレは『ディア亜種』。
HC化すればしっかり綬・中補充になる、ということで今日はG級側を
野良募集で連戦。
入魂
入魂値的には49魂と、まわせる回数を考えるとそれなりにおいしい
シクレだったのかな?
こちらを1時間半ばかり、大体1000魂くらい入魂できました。

久々の3連休。
まとまった時間ということで綬集めもですが祭り辿異ガンスも進めたいところ。
今回中に色々目処がたてばいいんですが・・・果たして。

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。