少しばかり出来た時間的な余裕で最大効果を得るために
放置気味の権利を行使するへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
本日は少しばかり早めに帰宅できまして。
就寝時間までいつもより長めに狩り時間確保に成功。
この期に、しばらく停滞気味の祭り辿異ガンス『ルベル』の
強化を少しでも進めたいところ。

強化具合も、600辿異素材を要するところまで来てまして、
折りしも”30個要求”の物量戦に入り始めたところ。
これはもう限られた時間を最大限に使うべく・・・
mhf_20170913_202829_232
久しぶりにログインブースト発動。
これにより被ダメージ減少と剥ぎ取り回数+1を手に入れつつ・・・
野良で600辿異
野良PTでの600辿異ヒュジキキでございます。

現在要求されている素材が『針纏竜の伸腱』と『針纏竜の大堅角』。
前者は30個要求、後者は角破壊の一段上の素材。
この2つをある程度の効率で入手することを考えるての連戦。
野良で600辿異2
まだ少し不安の残る600辿異ですが・・・そこは被ダメージ減少で
補う形で1時間と少しばかりの連戦。

当初は”数の暴力”、『~の伸腱』の方が時間が掛かるだろうとの
目算でしたが蓋を開けてみればこういう結果に。
素材集め

連戦回数を考えると結構な割合で『~の伸腱』が入手できた模様。
逆に毎回破壊出来ていたのに角が2個というのはちょっと厳しい結果。

ただまぁ・・・
とりあえず強化の目処が今週には立ちそうなところまで進められました。

今週は入魂もあるし・・・
強化にシクレとちょっとバタバタしそうですね~

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。