魔の2勝目を挙げるべく疲れた体に鞭打って狩りに勤しむ
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
最近、1勝出来ても続く2勝目が中々討伐に至らないケースが
少しばかり目立ってまいりまして。
先日討伐できた600辿異ヒュジキキについても1勝挙げるだけで
結構なお時間が掛かってしまいました。

いくらリハビリ半分とはいえ。
続く800辿異を見越すと、もっと手堅く狩れるようになりたもの。
辿異素材もまだ足りない、ということで・・・
セオリーどおり横から
600辿異ヒュジキキ再戦でございます。

相変わらず出血やられでガンガン削られる体力。
それを止血玉で防ぎつつも、ばら撒かれる針に中々攻撃チャンスを
物にできず。

mhf_20170911_231829_294
折をみて、轟砲、滅砲を撃つ余力は生まれてきたものの・・・
相変わらず時間いっぱいばたばたと。
600辿異ヒュジ
奇跡的に無乙で討伐に至ったものの・・・
時間いっぱいで疲労いっぱいの状態。
うーん・・・
装備面での不安はないものの、やっぱり課題は”針”ですね~

mhf_20170911_233807_556
立ち回りに不安はのこるとはいえ、件の素材はしっかり入手。
これで一応・・・
強化素材
600辿異素材はパス、残るはまたも30個要求となりました。
うおぅ・・・こりゃまた長そうだ。

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。