新しいコンテンツに現を抜かしていたものの、
しばらくぶりに素材集めを再開し出した
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
辿異ルコに猟団迎撃戦と中々に忙しい昨今。
気がつけば祭り辿異ガンス『ルベルンチャ』の
強化から結構間が空いてしまいまして。

こちらの強化には『辿異種ヒュジキキ』の素材が必要。
そもそも・・・今年の春先に登場したこちら。
ガンス無し、ということで適当にこなした程度で
終わっていたはず。

正直、600辿異、800辿異をどうしたのかを失念してしまい、
素材集め再開に当たっても、今後確実にぶつかる壁ということで・・・
600辿異ヒュジキキ
600辿異ヒュジキキでちょっと手荒いリハビリでございます。
後でアイテムボックスを見るに・・・
どうやら600辿異以降は討伐できていない模様。
600辿異ヒュジキキ2
相変わらずの出血やられに四苦八苦しながら止血玉駆使して
貼り付いて背中に当てて・・・とやりながら。
初討伐
1乙程度で何とかの討伐。
・・・・まぁ、祈歌効果使ってなので実質2乙なんですけどね。
こちらはまだ800辿異に手を出せそうな感じがしますね~
針纏竜の極剛針
件の素材も頂いて、続く強化の準備は完了。

準備は出来たので・・・今度は強化に足りない目下素材集め。
200辿異出素材集め

尻尾、角破壊素材が足りないのでこちらは200辿異出さっくりと。
こちらはしっかり尻尾

強化素材も集まり・・・
やっと1段階強化の段となりました。
素材的には報酬に出てこない尻尾が絡むと中々大変ですね~

で、続く強化ですが・・・
続く強化
まぁ、予想通りというか・・・600辿異素材要求。
上述で多少の入手は出来ていますがそれでもまだ足りない状況。
ランクに関係ないものは低ランクでも何とかなりますが・・・
入手率を考えると400~600辿異あたりはこなせるようにしておきたいところ。

辿異ルコと同じように、こちらも800辿異は未討伐。
近々取り掛かるにしても・・・今から気が重いですね~

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます