前回の再現ならず、ランクを落として溜飲を下げる
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
600辿異ルコを初討伐できたものの、お時間の都合で
1回しか成し遂げられなかった前回。

マグレ勝ちではないことを証明したいとばかりに・・・
600ルコ
残業で若干の疲れを感じつつの再戦に挑んだものの・・・
mhf_20170905_233706_405
残念ながらクエスト成功とはならず。
流石にマグレ勝ち、とは言わないまでも・・・
改めてみると歌姫効果やらプーギー回復薬に助けられている
シーンが結構多く、ちょっと色々見直しの必要性も感じてきまして。

やっぱり簡単には行かないねーということで・・・
mhf_20170905_234015_751
とりあえず1勝したいがだけに200辿異でリベンジ。
mhf_20170905_235052_331
改めて200辿異までランクを落とすと、いかに600辿異の
一撃がしんどいかがよくわかるもんで・・・・
もうちょっと時間をかけて慣れていかないと次の800辿異なんて
手を出しがたいなーと。
そんな心境の中、就寝時間となってしまいました。

辿異ルコ登場から明日で1週間。
ガンス無し、素材的に要求無し、という割には中々切り上げる
タイミングを見失っているあたり、もしかしたら割りと楽しんでいる
気がしてきました。

装備面の入れ替え無しで出来るところまで、と思っているところですが・・・
眠いので今日はここまで!

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。