連休最終日に駆け込み気味に入魂に勤しむへたれガンサーです。
こんにちわ。

えー・・・
お盆休みも本日が最終日。
実家帰省、それに伴う移動などで、入魂はほぼディリー消化のみ。
明日からの出勤日で恐らくは入魂稼ぎは望めない、ということで・・・
19日夜シクレ
昨晩のシクレと
20日昼シクレ
本日14時シクレを数戦ほど。

昨晩はG級のエルゼリオン、HR帯のルコディオラ。
数をこなすことを優先として、HR帯を連戦。
19日夜シクレ_入魂値
こちらは99魂ということで時間いっぱいの連戦。

で、本日昼シクレはG級、HR帯ともにテオが対象。
ただちょっと所用で外出していた都合もあって、こちらは残り30分を
HR帯での連戦。
20日昼シクレ_入魂値
1戦当たり49魂と、昨晩と比べるとすこし抑え気味の入魂値。

この2連戦により・・・
mhf_20170820_160839_616
何とか3700魂まで稼ぐことが出来ました。
それでも他団員さんとの開きがまだ気になるレベル。
残りは・・・本日夜シクレの頑張り次第ですかね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。