移動の疲れと寝起きでいまいち働かない頭の中、
駆け込み気味にイベント消化に勤しむへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
1週間ちょっとあったお盆休みも終盤。
前回更新でも取り上げたとおり本日が北海道⇒関西の移動日でして。
久々移動という点と気温差、そしてすっかりだらけた毎日だったもので
多少へこたれながらの移動。
特に飛行機を降りてからの猛暑ぶりにすっかり体力を奪われたようで・・・
帰宅後はエアコン最大にしながら少しばかり休眠していました。

2時間弱ばかり仮眠を取って、『あー・・・更新してない・・・』と思い出し
ただいま慌ててイベント消化でございます。

前に続き、今回も『コリニィZ』入手に向けてのイベント武器生産。
今回は『えるぜりおんグークⅠ』なる弓生産の素材入手イベントでございます。

こちらは上述の弓に加え、新しいチャットモーションも手に入るクエスト。
内容としては所謂『脱出ゲーム』みたいななぞときでございまして・・・
岩を壊し
岩を壊したり
エリアを駆け抜け
エリアを駆け抜けたりと。

ただこういうものが非常に苦手なもので、攻略結果を他様のブログを
参照しながらの攻略。
クエスト達成
あっちいってこっちいって、ゲリョス倒して・・・とやりながら何とかクリア。
mhf_20170819_202306_138
件の素材も頂いて・・・
mhf_20170819_202438_481
何とか対象の弓『えるぜりおんグークⅠ』完成となりました。

対象武器的にはこれで3つ目。
コリニィ生産素材的には・・・多分十分すぎるくらいになるかな?
デザイン次第ではパートナーに着せたいとも思ってるので
とりあえず目標は達成できそうですかね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。