いまさらながらイベント消化に勤しむへたれガンサーです。
こんにちわ。

えー・・・
前回記事で触れたイベント防具「コリニィZ」シリーズ。
こちらの記事にいくつかコメントをいただき、改めて内容を
確認すると、入手条件やら何やら認識が間違っていたようで。

改めて読むと、とりあえず今週は外装開放だけのみ。
こちらにイベント辿異武器装備が必要らしく、防具入手自体は
来週からとなる模様。

防具自体は件の武器を持っていればいいみたいなので
キャプチャ2
改めてみても・・・まぁ、ガンスはなし。
1部位あたりにこの素材をいくつ使うかわからないこともありますが、
とりあえずは一式くらいは作れるようにしておきたいところ。

そんなわけで・・・
イベボポル
まったく使うことも少なそうな狩猟笛をまずは選択。
久々のボポルさんでございます。

クエスト条件に尻尾破壊がマストということで・・・
尻尾破壊
最初は狙いにくい尻尾に重点攻撃。
ただボポルさん自体が中々タフい相手なので破壊後の
討伐までの時間がむしろ長いくらい。

mhf_20170817_113848_896
ぼっちPTで15分と結構時間がかかってしまいました。
うむう・・・・相変わらずこちらさんは苦手ですね~

ホルクの楽譜
報酬にて件の素材「ホルクの楽譜」を1回あたり5個。
生産に10個必要ということで・・・

mhf_20170817_115700_227
素材集めのために計2戦。
これにより・・・・
mhf_20170817_115930_040
件の狩猟笛「ぐっすりホルク」生産となりました。
これで来週からの生産素材入手は1つ達成。

自前生産分は(おそらくは)これで確保。
あとは・・・パートナー用も踏まえてもう少し確保したいところ。
調べてみると、どの武器もまだイベント配信中。
とりあえず出来そうなものだけでも消化しておきますかね~

人気ブログランキングへ

クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。