例年と違う夏に戸惑いながらも既に心は陥落気味の
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
地元北海道に帰省して4日目。
到着当初は驚かされた天候にもすっかり慣れてきました。
なんというか・・・流石に「寒い」ということはないものの、
室内でなだらか~に過ごすと肌寒さすら感じるくらい。
中々の”冷夏”具合に、既に今週末関西に戻るのが
いやになってきております。

そういう面と・・・
あとは回線的な不安、そして一人でいるよりも健康的な
生活リズムの影響でしょうか。
想定以上に狩り、というかPCから離れる時間が増えて
まいりました。

それはそれで良い面もあるので・・
とりあえず鈍らない程度に数戦ほどクエストをこなしつつ。
mhf_20170815_204251_122
とはいえ前回更新で取り上げたとおり、祭り辿異ガンス強化が
ひと段落した上に明日がメンテ日。
とり急いでやることもないので、とりあえずは猟団迎撃戦の
未クリアを淡々と数戦ほど。

実があるようで消化試合のように数戦だけこなしてログアウトと
なりました。
本当はこういうときこそ・・・狩り以外、たとえば装備シミュとかに
手が出せればいいんですけどね~

人気ブログランキングへ←クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。