なくなってからその偉大性を理解するもんだとひしひしと
感じるへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
先週開放された『狩人応援コース』。
こちらが本日メンテで終了となりまして。

正直・・・機会がない限りは課金してまで自分から入れることは
ないだろなーと思うこちら。
以前、双頭襲撃戦でどうしてもアスールGが欲しかったことがあり
そのときにだけ1回課金したことはあったのですが・・・
それ以降は『まぁ、そうしてまででもないなぁ・・・』というところが多く。

ただやっぱりあれば違うもんで・・・
効果が切れた本日、前回と同じ『600辿異ティガ』に出かけてみましたが
mhf_20170809_225434_073
ものの見事に時間が掛かってしまい。
まだ若干、被ダメージ量を見誤っているのか、2乙ほどもらい。
mhf_20170809_230309_991
時間的には15分、2乙と中々の辛勝具合。
件の素材も出ませんでしたし・・・若干の踏んだりけったりでございます。

必要素材もあと5個必要、更には今週から猟団迎撃戦。
週末にはまたお決まりの帰省の都合もあるし、それに向けてお仕事も
若干忙しく。
なんとも時間が取り難い中ですが・・・・
出来れば祭り辿異ガンスくらいは片付けたいですね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。