新種そっちのけで辿異ティガに勤しむへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
前回に引き続いての祭り辿異ガンス強化でございます。

800辿異ティガに手を出して、結構な辛勝具合を記したのが前回。
中々に厳しい状況ながら・・・それでも狩らないことには進捗は
進まず、ということで
mhf_20170806_180806_951
引き続きの800辿異。
前回を踏まえて、今回は自前+ネコポーチに止血玉満載での挑戦。
mhf_20170806_183022_003
同じくらい時間が掛かりましたが何とか討伐しつつ・・・
mhf_20170806_185534_392
同時に『轟竜の琥珀玉』もいくつか手に入れて、残る素材は
『轟竜の狂鳴袋』だけとなりました。
とりあえずこれなら・・・600辿異以下でも手に入る素材。
平日にちまちまやっても何とかなりそう。

あとはせっかく登場したものの、すっかり数日空いた辿異ミドガロン。
改めて素材状況を見ると400辿異素材は目標の8つに到達していたので・・・
600ミド
この機会に600辿異ミドをぼっちPTで解禁でございます。

たかが数日、されど数日というやつで・・・
場所が『決闘場』になったからか、開始早々で『あれ?こんなに威圧感あったっけ?』と。
あとは改めてですが・・・発達部位の破壊状況がわかりにくく。
先端が欠ける感じで壊れるのは判っているんですが動き回ってばっかりで若干
視認しにくい気がしますね~

ともあれ。
mhf_20170806_222619_776
こちらはレスタ2人に応援コース。
800辿異と比べると多少楽に討伐成功となりました。
mhf_20170806_222740_183
部位破壊も、両足だけでなく頭、尻尾も成功。
こっちは単なる『在庫確保』なので結構楽な心境での狩り。
上述の祭りガンスのように素材が必要なシーンで困らない程度に
頑張りますかね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。