週末になればなるほど体力残量の低下を感じる
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
お盆休みに向けて、その前に片付けるものを片付ける勢いで
ただいま連日帰宅の遅い日々でございまして。
お蔭様で記事ネタを考える余力もない状態。

とりあえずは今週より登場した辿異ミドガロン。
mhf_20170803_234149_288
ランクを400に上げて、一気に当てるのが大変になってきましたが・・
やっとすこし瞬間移動時の『予測地点』が立てられるようになってきました。
ただ今のところはまだ討伐時間の短縮など、目に見える形にはまだ至らず。

若干、回避も場当たり的にうまくいったり失敗したりと・・・
いまの『狩人応援コース』がなくなったときに討伐は出来るものの、
ぼっちPTで楽勝とは言いがたく。
もうちょっと時間をかけられればまた違うんですが・・・

ともあれ。
mhf_20170804_001223_779
ここに来て『爆狼の燃集血』なる、非常に嫌な予感のする素材を入手。
辿異種装備で毎回苦しむ『30個要求』。
今回はこの辺があたりっぽいですかね・・・

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。