”プレミアム”といわれてもその恩恵を感じない気がしつつ、
貰うものは貰っておこうと思うへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
本年2月より施工された『プレミアムフライデー』。
飲食業界だかなんかの景気活性化だかそんなお題目で
『月末金曜日は早く帰ろう!』としきりに呼びかけていますが・・・
残念ながら非常に縁遠い制度。

自分の手前に影響があるのはいつの日か、なんて思っていましたが・・・
まさかモンハンでそれを意識する日が来ようとは。
プレミアムフライデー
7月28日金曜日にあわせ、週末だけのプレミアムコース無料開放だそうで。
コレにはすこしびっくりしましたが・・・・
ただ、いまあまりプレミアムコースの恩恵にあずかりたいことがないんですよね~

ありがたいような、そうでもないような。
あ、でも金策やるなら今のうちかな・・・

そんなわけで最近定例どおり遅い帰宅。
週末ということも手伝って、クエストにいく気力も既に尽きていることもあり
mhf_20170728_225323_719
とりあえず勝ちクエ素材集めと・・・
mhf_20170728_230719_262
エリスガンス装備素材集めをちまちまと。
もう少しだけ手を出そうかと思ったあたりで眠さも限界に突破したので
本日は終了。

色々やりたいことはあれど・・・
眠いので今日はここまで!

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。