狙ったかのように3連休に猛暑な中、外に出る気力すら
皆無のへたれガンサーです。
こんにちわ。

えー・・・
3連休初日の昨日、どうやらえらい勢いで猛暑日となったようで。
所用ですこしばかり外出したのですがもうひどいことになっていました。
そういうわけで本日は朝から外出せずに引きこもり。

引きこもりついでに・・・
エルゼ装備とエリス装備を2~3考えておりました。
前者はやっと目処が付いたかな?くらいですが・・・後者は中々苦戦中。
何より現在使用しているスキル構成と若干相性がよろしくないみたいで
あーでもない、こーでもないとシミュ画面とにらめっこ。

とりあえずエルゼ、新スキル『幕無』ガンス装備に着手することになり・・・
素材を洗ってみると部位破壊ももちろんですが通常素材も割と足りてない状況。
そういうわけで
mhf_20170716_135032_672
引き続きのエルゼ連戦でございます。
討伐自体は難しくないものの、野良PTでもここ最近部位破壊の勝率が余り芳しくなくて。
珠精錬はともあれ、せめて防具生産までは何とか3連休中に片付けたいところ。
まずは通常素材だけでも何とかしないと駄目ですね・・・

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。