猟団迎撃戦に素材集めと慌しい中、装備をどうしようかと
思案に暮れるへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
10周年記念アップデート開始から1週間と半分。
エルゼシリーズにエリスと気になる防具はあるものの・・・
いまだ何にも着手できていなくて。

登場早々にスキルテコ入れが入った『幕無』も気になりますし、
そもそもエルゼ、エリスの装備デザインも非常に使ってみたい。
ただ・・・じゃあどんな組み合わせ?となると中々定まらず。

”外装”という選択肢もあるのですが・・・
せっかくなら使ってみたいという欲求も止まず。
色々考えをめぐらせつつあるのですが・・・
エルゼ再開
とりあえずは素材集めを着々と進行中でございます。
ただいまイベント中ということで野良募集もたくさん見かけるような状況。
今のうちに部位破壊素材などなど、ぼっちPTだと厳しいものの補充を
最優先で進めている状態。
使い道が定まらないのでなんともパワーをかけにくいところですが・・・

あと、先日からの猟団迎撃戦。
分岐ルートなるものが登場し、『お宝』なる報酬を頂きまして。
mhf_20170715_213606_484

出リブ
どうやらイベント防具の外装券。
ちょっと気になるのが・・特別猟団部屋での交換対象だったような?
特別猟団部屋権利獲得が難しい人向けの救済処置ですかね、これ。

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。