新コンテンツを嬉々として取り組みながらも少しばかり課題が
浮き彫りになり始めたへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
先週より登場した新コンテンツ『狩煉道』に新種『エルゼリオン』。
新ガンス生産もひと段落して、これ幸いと狩煉道に手を出したのが
前回までのお話。

アレからも引き続き、めぼしい募集を見かけては出かけ、
ボーナスなる虐待
『ボーナス』という名の一方的な蹂躙も経験し、
改めてのツール
相変わらずルーツには勝てず、という状況が続いております。

この辺まで来ると、4人しっかり居る状態でも中々討伐まで至らず。
そもそも生き残ることすらままならない状況。
強敵、というのはもちろんなのですが・・・圧倒的に足りない場数。
何をどう受けてかわしたらいいかがいまだわからない状態でございます。

なんというか・・・
従来のルーツにもあった、『安全地帯』的なものがほぼ覚えられないもんで・・・
距離をとっても視界がこんな状態
気がつけば視界真っ赤の中、意味があるかもわからずにガードして固まる始末。
『ルーツが脅威!』という非常に久しぶりの感覚に見舞われて、恐ろしいような
懐かしいような、そんな中にある10周年でございます。

狩煉道といえば。
地味に狩Pが溜まってきていたようで。
mhf_20170709_183146_274
この辺、元々の天廊コンテンツからの変換も含まれるのかな?
『和花の絹』なる素材が既に入手できる模様。
あと『煉華解放券D』も交換リストに並んでいますが・・・
こちらは『最高進度:50』とまだ条件達成ならず。
そうか、こういうのがあるから野良PTで『ルーツ無視』ってのが
募集で流れてるんですね。

兎にも角にも。
早々に手に入れられた素材ということで・・・
早速装備を探してみましたがこれが最初見つからず。

G級?通常装備?と色々探したところ・・・
煉華ノ羽織Z
辿異防具のカテゴリーとなるようで。
そうか、一応はG級のやりこみコンテンツだからか・・・
こっちも気になりますが、ルーツ突破も成し遂げたいところ。
あとはエルゼもすっかり放置になってきましたし・・・
ちょっと色々手が回らなくなってきましたね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。