無事に完成した点と、何とかアプデに間に合ったという
二重の喜びに浸るへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
もはや2ヶ月くらい取り掛かっている感じがする祭り辿異ガンス。
装備面でもガンス面でも用事がなかったこともあり、
約半年遅れくらいで手を出した辿異ザザミに苦戦に苦戦を強いられ。
それが何とか残り1個2個というところまで目処付いたのが前回のお話。

800辿異となると・・・挑むだけでも中々に集中のいる相手。
休日と違ってまとまった時間がない分、平日だと厳しいかなーと
思いながら挑んだ野良PTでの数戦。
800辿異ザザミ
爪破壊に合わせて、残り1個のこちらの素材、
大触角も入手
『盾蟹の大触角』も無事に入手。

これにより・・・
アルヴォーランケア
ついに祭り辿異ガンスの最終強化を迎えることが出来ました。
名前を『アルヴォーランケア』というこちら、龍属性の通常型。
・・・速攻で放射型シジルを焼き付けちゃいましたけどねw
しかし今回も・・・素材ももちろんですが出費が激しいなぁ~
どこかでゼニー補充が必要になりそうです。

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。