完成まで後一歩のところで少しばかり光が見え出した
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・・
光が見えたり、一喜一憂したりと感情起伏が激しい記事が
続いておりまして。
何とか800辿異ザザミを討伐したものの、爪入手には至らず。

近々・・・というかもう今週に迫った10周年記念アップデート。
これが始まれば放置は必須、二度と日の目を見ない、と若干
盛っていますがそういう可能性もあり。
もはや手段は問わぬ!とばかりに・・・
野良で800辿異
下手なこだわりよりガンス強化、とばかりに野良PT募集で爪破壊。
誤解がないように言いますと、野良参加が悪いわけではなく、
単に『ぼっちでも狩れたよ!』という実績を持っておきたい、という
ただそれだけの話。

野良で800辿異2
しかし、殻を狙わない、というだけで結構戦いやすくなるもんで・・・
殻狙いのときは『ダメージ蓄積にならない』という理由で轟砲、滅砲も
控えていましたが・・・
解禁、とばかりに狙えるときにガンガン撃っております。

そんなこんなで素材集めの状況ですが・・・
mhf_20170702_215628_341
爪集めの過程で『大触角』にも多少進展もあって、
 盾蟹の大触角 残り1個
 盾蟹の極絶爪 残り2個
とすぐに目処が付きそうな数字になってきました。
なんか殻集めが長かったからか・・・今回は早く片付きそうな
錯覚を覚えてしまいますね~

これなら何とか平日でも集めきれるかな?
人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。