色々考えてはみたものの、結局は愚直に狩り続けるのが
一番すんなりいくんじゃないかと思い始めたへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・・
下手にぼっちで頑張ったり、入手し易さ重視で野良で600辿異に
出かけてみたりとやってみては一向に成果が上がらないここ数日。

目下の問題は『強大竜頭殻』。
せっかくならいま挑める中で一番よく出る相手で募集をかけてましたが・・・
気づくと回数をそれほどまわせていないという事実。

600辿異でも殻破壊で25%、と殻をせっかく壊せても中々に難しい数字。
これであれば、殻破壊の達成し易さを選択したほうが早そう。
そんなわけで・・・
野良で400殻破壊
400辿異、殻破壊で野良PT連戦でございます。
時間の都合で2時間弱ばかりの連戦でしたが・・・そこは400辿異。
全体的には殻を壊してもまだ余裕があるくらいの時間。
回数をまわせるようになったことで・・・
mhf_20170628_212546_135
件の素材もやっと2個ほど追加できまして。
mhf_20170628_223832_847
『盾蟹の歯』と合わせてやっとこさ少しばかり素材集めも進展。
ふむ・・・この調子なら今週末には1つ強化を進められそうかな?
強化素材を先に調べてみると、とりあえず殻要求はここで終わりの模様。
また1%地獄が始まるわけですが・・・眠いので今日はここまで!

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。