2週連続で日曜日に体調を崩しがちなへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
体調を崩した、といっても全部原因が思い当たる、
まさに『自業自得』なパターンだらけなのですが・・・
先週は立てないレベルでのふくらはぎの痛み。
そして今日は偏頭痛と、いつも以上に日曜日
引きこもりでございます。

ただ先週はまだ狩りに出かけられたのですが今日はそれすら出来ず。
痛み止めを飲んで、軽めの読み物をしながら昼間過ごす羽目に。
夕方あたりに痛みも引いたので少し散歩に出たところ、一気に上がった
気温にすっかりやられて少しばかりぶりかえし。

結局ログインは夕飯が終わってからと結構遅い時間。
せっかく前回完成したばかりの辿異ギアガンスですが・・・
夕方のぶり返しを考えるとあまりきついクエストは無理そう。

折りしも今週は歌姫狩衛戦『祈祷の章』。
本日ボーナスがテオ・テスカトルということで・・・
晴天テオ
精錬テオで歌玉稼ぎかねてのフロストテューレの試運転。
肉質的に氷属性の是非はともあれ・・・・
使ってみると、前回記事もしましたが先端部分の剣先を
振り回してる感が凄いガンスですね~
mhf_20170618_230508_822
最初はぼっちPTで、続きは野良PTに参加して数戦程度。
時間にして1時間と少しくらい。
偏頭痛の様子見ながらなので余り無理をしない程度で本日は終了。

正直、前回完成したとはいえ、防具生産的な理由でまだ辿異ギアには
用事たっぷりなんですが・・・
その辺は追々ということで、今日はここまで!

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。