やっと完成した喜びに満ちるへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
先月登場した辿異種ギアオルグ。
こちらのガンス生産、強化に取り掛かって早3週間。
血集め
前回記事でも取り上げたとおり、残り1個の『沸凍血』を求めて
600辿異を連戦。
その折・・・やっと件の素材が揃いまして。
mhf_20170617_233614_309
無事強化の段となりました。
ただ・・・うん、お金のロスがハンパないなぁ・・・

気を取り直して、早速強化。
正面
最終強化『フロストテューレ』、氷属性の放射型Lv9。
辿異武具効果として『纏雷強化+1』発動とありがたいガンスでございます。
先端の特徴的な、鉤爪状の銃剣。
ガードしてみると、なんだかヘビーボウガンにも見えてきますねw
画像を撮るにあたり、2~3回振り回してみましたが・・・
振り回すたびに感じる先端部分の存在感。
背面
しっかり中折れガンスですが『これ本当に格納状態?』といいたくなるような
存在感を見せ付けてくれますね~

で、いつも気になる竜撃放熱状態。
mhf_20170617_234553_205
今回はしっかりとぱっこんと開いてくれる模様。
流石に完成した時間の都合もあってまだ狩りには担いでいませんが・・・
何とかやっと完成と相成りました。

・・・・これで久しぶりの辿異ザザミに戻るわけですね。
うん、まぁ・・・
眠いので、今日はここまで!

人気ブログランキングへ←クリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。