追加情報を見ながら今年の夏も暑くなりそうだと
感傷に浸るへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
7月5日に迎える10周年アップデート。
そちらの追加情報として、本日PVサイトが更新されまして。

更新内容としては
 プロモーションムービー
 エルゼリオン情報
 狩煉道フィールド
などなど。

まずはプロモーションムービー。
動画なのでキャプチャ画像は撮れませんでしたが・・・
気になった点として
 ・冒頭 10周年記念として飾り付けられた広場
 ・10周年オブジェとその前で踊る新チャットモーション
 ・特別猟団部屋と思われる場所で新しい箱の前で喜ぶハンター
 ・狩煉道のフィールドらしき箇所で戦う
   ヒプとトア・テスカトラ、そしてジンオウガ
 ・上記に加えて辿異種っぽいリオレウスに暗転する空。
 ・新しい辿異種と思われる『ミドガロン』『ルコディオラ』『ガノトトス』
といった具合。
これだけ見ても・・・いまから十分楽しみな内容ですね~
もちろん、動く『エルゼリオン』も中々強敵そう。

エルゼリオンの情報も今回追加。
キャプチャ
先週の外見画像に加えて生態と生産できる武具の紹介が
掲載されていました。
キャプチャ2
まず防具ですが、大きな特徴はやはり新スキル『幕無』が発動できる点。
このスキル、何でも『攻撃を当てると段階的に会心率が上昇』するようで。
ふむ・・・
見た目も露出が少ないようで、よく見ると胸から腰周りが結構肌色。
あとはエルゼリオンのもふもふな毛が部位にあしらわれてて中々よさげなデザイン。
加えて、こちらではG級ガンス追加もあるようで。
キャプチャ3
『灼零エルゼガンツェ』、新しい複属性『灼零』の放射型G級ガンス。
切れ味ゲージも・・・奇をてらわず、それでいてしっかりと空色。
こいつはちょっと楽しみ。

あとは狩煉道の紹介として、こちら向けのフィールドも公開。
キャプチャ4
新しい狩場の名前は『砦跡』。
・・・・うん、割と捻りなしのストレートな名前ですねw
『終わりなき狩りの道』との触れ込みもありますが・・・
先週の生放送やらの情報を鑑みるとある程度の予想はつきますが
どんなコンテンツになるか、いままでの”天廊”との違いなど
気になってきますね~

今回はこんな具合でしょうか。
アップデートまであと半月。
片付けないといけないことも多数有りますが・・・いまから楽しみですね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。