3週間目突入も結局同じ素材もとめて連戦の日々の
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
勝ちクエやら歌姫狩衛戦やら、多々あるイベントに手を
出しつつも相変わらずの辿異ギアでございます。
mhf_20170615_225945_301
ただ多少帰宅が遅かったりで意外に回数をまわせてないのが
昨今の状況。
600辿異で素材狙いという都合もあってか、野良PTでも
1戦あたりにそれなりの時間と集中力を要求されるもんで
意外に回数を稼げてなかったりします。

そういうわけで『沸凍血』か『冷透玉』、1日1個入手が大体関の山。
mhf_20170615_232056_939

完成の目処がそろそろ・・・となってから未だ完成していませんが
mhf_20170615_232754_501
残る素材も『沸凍血』が3個となりました。
この数なら・・・今週末で確実に片付けたいところ。
いまだのこる祭り辿異ガンスもあるし・・・ちょっと確実に終わらせたいですね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。