珍しく2連勝で若干浮き足立つへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
先週からの入魂祭りも本日メンテまで。
褒美祭となったわけですが・・・
勝敗
前回に引き続き、今回も勝ち組というここ最近では非常に
珍しい現象に見舞われまして。

しばらくの負け越しが嘘のようですが・・・
とりあえずは今回登場した祭り防具をこの期に数揃えることに。
mhf_20170614_214011_796
こちら、G級防具ということで勝ちクエもG級。
とはいえダイミョウザザミの弱めの個体ということでぼっちPTでさっくりと。
陸魂石
件の生産素材「陸魂石」もこの通り。
どうやらサブ達成でいただけるみたいなので討伐まで頑張る必要も
ないみたいですね。

チャトレG
今回追加となった『チャトレG』シリーズ。
生産に上記『陸魂石』を1個使用する模様。
こちら剛撃に吸血が付く部位もあって、精錬でもしかしたら
要求されるシーンが増えるかも?

mhf_20170614_221017_305
とりあえず、2度あることが3度もあるとは限らない、ということで
今のうちに数を確保しておくことに。
精錬となると・・・どうしても数を要求されがちですしね。

あとは引き続いての辿異ギア素材集め。
ギア
こちらは相変わらず遅々とした進行具合。
mhf_20170614_225334_095
最近はもっぱらパートナーさんの活躍により、少しずつ完成に
近づいている状況。
ただ今週は比較的やることが少なくなりそうな週。
ギア素材と、しばらく放置の祭り辿異ガンス素材。
色々片付けたいものをこの期に何とかしたいところですが・・・果たして。

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。