1つ関門を突破したものの、続く課題に心が折れそうな
へたれガンサーです。
こんにちわ。

えー・・・
先日に引き続いての辿異ザザミ。
発達部位である両爪破壊が中々難しい、ということで
ぼっちPTでの攻略は早々にあきらめ。

野良で400辿異
祭り辿異ガンス強化に必要な400辿異素材を得るため、
爪破壊の野良PT募集に参加でございます。

こちら、やはり4人居ると話が変わってくるもので・・・
爪も壊せて
しっかりと両爪破壊にも成功。
盾蟹の極上爪
件の素材も頂きまして・・・
強化可能
やっとこさ、1段階強化素材が揃いました。
ただ・・・相変わらずGzの消費が激しいなぁ・・・

強化もひとつ進んだ、ということで続く素材要求ですが・・・
ヴォーランケア・真
既に持っている素材要求が1種類「盾蟹の歯」のみ。
うーん・・・
600辿異素材は予想していましたが、またもヤド破壊ですか・・
これは装備組んでの600辿異ってことになりそうですね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。