出鼻を挫かれつつも、とりあえず出来るところから
遅々として進んでいくしかないへたれガンサーです。
こんにちわ。

えー・・・
祭り辿異ガンス強化のため、辿異ザザミに手を出したのが
前回までのお話。
残念ながらこちら想定以上の強敵、ということで相変わらず
素材集めは遅々として進んでいない状況。

野良PT参加も検討しつつあるのですが・・・
正直まだどの攻撃が回避必須か、呼びモーションはどうか、など
対応できていない部分も多く。

mhf_20170520_130613_375
これはやはりやり直し、ということで・・・
ただいま200辿異からぼっちPTで練習中でございます。

とりあえずの目標は討伐と発達部位破壊、ということで
mhf_20170520_130740_642
轟砲当てつつ爪も狙いつつ。
ただ正直勝率は芳しくなく。
mhf_20170520_131303_300
討伐できても発達部位を含めた部位破壊は成し遂げられずと
中々苦戦しております。
せめて200辿異をどうにかできるようになってからが次かな、と
思っていますが・・・
今の状況じゃあちょっと時間がかかりそうですね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。