久々勝ち組で浮き足立つところを完全に手鼻をくじかれ気味の
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
昨日より褒美祭り、今回は久々勝ち組ということで・・・
mhf_20170518_221057_095
ずっとお預けになっていたこちら、祭り辿異ガンス強化。
こちら、強化に400辿異ザザミの素材『盾蟹の極上爪』要求と
言うことで・・・
辿異ざざみ
嬉々として辿異ザザミにぼっちPTで出かけてみて。

辿異ザザミ、といえば・・・ずっと放置していた相手。
特にガンス的な用事も装備的な用事もなく、200辿異を1~2回だけ
こなして以降放置という具合でした。

で、今回。
400辿異と初めて挑むランクでしたが・・・
正直、400くらいならぼっちで何とかなるんじゃないかと。
そう思って挑んだ1戦目、2戦目と立て続けに3乙失敗。
もはや、モーションを覚えてないとかそういうレベルじゃなく
あっさりと1乙2乙ともっていかれるもんで。

結局は3戦やって全部クエスト失敗というひどい体たらく。
これは・・・ちょっと部位破壊とかそれ以前のお話ですね・・・

加えて追い討ちをかけるように・・・
上記SSにも写っていますが『大竜頭殻』なる部位破壊っぽい素材。
こちらはどうやら『打撃武器』じゃないと壊せない部類だそうで。
改めてみてみると想定以上の高い壁であることがわかりました。
こいつはちょっと・・・色々対策を考えないと難しそうですね~
さて、どうしたもんか。

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。