中々勝てないが故に空く期間ですっかり何をやるかを
思い出すところから始まるへたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
先日からの入魂祭りも本日メンテまで。
mhf_20170517_191722_288
今回PC鯖は紅竜組の勝利、ということでひさしぶりの勝ち組。

勝てたことはうれしいのですが・・・困ったことに随分期間が開いてしまい。
その間いくつかの装備が追加になったこともあってもはやどれから手を
出していいかわからない状態。

とりあえず・・・
勝ちクエ1
ガンスはこれかな?と思いながら適当に辿異種が対象の勝ちクエへ。
魚魂岩
1戦こなしては武具工房に走ってはずれを確認して次のクエスト、と
言う具合に効率もへったくれもない状態。
勝ちクエ2
次の辿異ヒプで・・・
鬼魂岩
目的のガンス生産素材『鬼魂岩』を頂いて・・・
ヴォーランケア
随分長いことお預け食らった祭り辿異ガンス『ヴォーランケア』を確認。
こちら、1戦当たりに1個頂ける『鬼魂岩』と、2個頂ける『祭典の刻印』を
それぞれ5個、10個必要ということで・・・最低5戦は必要。

とりあえず生産だけにはこじつけたい、ということでぼっちPTで5連戦。
勝ちクエということもあり、『一定ダメージ達成』がマストオーダと
中々のお手軽具合ではありましたが・・・回数がちょっと。

やっとこさ件の個数揃えまして
生産
無事、生産までを今日中に達成できました。
で、問題は続く強化。
強化
見てのとおり、辿異種ダイミョウザザミの素材が必要となるようで。
こちら、いままでガンス的な用事がなかったこともあり殆ど手を
出していない相手。
確か200辿異を数戦やって終わったくらいじゃないかな?

うーむ・・・
ちょっとこちらは練習からはじめるような状況になりそうですね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。