シクレもないので部位破壊に専念し尽くした
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
本日夜シクレは蒼組、ということでシクレはお休み。
ここ数日はシクレを理由に素材集めもサボり気味、と
いうことで・・・
みんなで胴体狙い
引き続きの辿異フルフル胴体破壊でございます。

こちら、今日も野良PT募集を数戦こなしてみたのですが・・・
破壊自体はいい感じに達成できて。
600辿異フル
PT構成的には同じガンス使いの方が1名参加してくれていて
立ち回り的に凄く参考にさせてもらい。
とりあえずは”狙いどころは間違ってなさそう”という収穫もあり。

少しばかり体調が優れなくて回数自体はそれほどでしたが
mhf_20170515_222834_636
件の素材も1個入手。
ふむ・・・調子がいいときは良いんですけどね~
あわよくばこれが毎回なら助かるんですが・・・

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。