日曜の夜にぐだぐだしてたらシクレやって終わってしまった
へたれガンサーです。
こんばんわ。

えー・・・
今回は入魂のみということで装備見直しに費やす予定が
なんだかんだとモンハン以外のことに忙しく、気づけばほぼ
手付かず。

それでなくても辿異フルフルの胴体、翼破壊と中々に食指が
沸かない対象。
色々言い訳しながら『いい募集ないかな~』とやっていたら
あっという間にシクレ時間。

14日22時シクレはG級、HRの塔デュラガウア。
シクレG級デュラ
塔ということでエリア移動のない中々ありがたいクエスト。
最初はG級に着手しましたが・・・下手糞すぎて回数をまわせない、と
いうことで早々にHR帯に変更。
mhf_20170514_220953_123

mhf_20170514_221213_548
こちらで1戦当たり60魂。
入魂値自体はそこそこですが・・・回数をこなせることを考えると
中々のおいしいシクレ。
こちらを就寝時間の都合もあり1時間ばかり連戦。
mhf_20170514_230424_609
1000魂ばかりを稼いで何とか5000魂台に乗ったところで
本日は終了となりました。
ふーむ・・・
部位破壊はどうしたもんでしょうかね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。