入魂の合間を見ながら装備強化の可能性を探る
へたれガンサーです。
こんにちわ。


えー・・・・
長期連休もあけ、平常どおりの生活に戻りまして。
今週は入魂祭りということで急を要した課題がない反面
若干の手持ち無沙汰な週。

急を要することもないのなら、ということで少しばかり
装備の見直しを計っております。

考えてみれば・・・
祈歌ガンス装備を更新して以降はずっと装備はそのまま。
その間にシャガルに辿異ヒュジキキとあったのですが
連休前後で多少ばたついたことも有り手付かずに。

そういうわけで装備更新ですが・・・
近く登場するであろう『辿異種ギアオルグ』を考えると
大規模な更新は難しそう。
お手軽に・・・となるとやはり
ほしいカフ
カフ生産によるスキル向上が関の山になりそうな気配でございます。

まぁ、そもそもですが・・・
カフ換装による辿異装備運用自体は結構前から考えていたはず。
・・・なんですが珠素材が足りない等々で、必要なものだけを作っての
運用開始となってしまいました。
どうしてもガンス生産を優先したいっていうところも有りましたしね~

で、カフを作るうえでの課題はやっぱり素材集めということで・・・
辿異フルフル
久々の辿異フルフルで部位破壊狙い。
ぼっちでも野良PTでも・・・相変わらず壊しにくいこちら。
シクレ開始の隙を見ながら募集に参加したり募集したりと続けておりますが・・
そもそも破壊に至らないパターンが多く。
このあたりはどうしたもんでしょうね~

何も成果がでないままシクレ時間ということで・・・
本日14時はG級 or HRゴアだそうで。
こちら入魂数を稼ぐことを優先ということで
HR帯ゴア
1時間ばかりHRゴアをぼっちPT連戦。
シクレ成果
この1戦あたりで99魂と中々のおいしいシクレ。

mhf_20170513_150715_248
外出の都合もあったため、時間いっぱいまでは出来ませんでしたが
とりあえず2600魂くらいまで稼ぐことが出来ました。
というか今回からシャガルが入魂対象になったはずなのにゴア?と
ちょっと疑問を感じましたが・・・
夜当たりに来てくれるとありがたいんですけどね~

人気ブログランキングへクリックいただけるとへたれガンサーが喜びます。